SSブログ

数が揃わないとき・・・・・ [発表会]

欲しい楽譜を1曲から簡単購入!「ぷりんと楽譜」


衣装が決まり、いざネットショップで購入しようと思ったら・・・

----------------------------
大変申し訳ございません。
「○○○○○○」の在庫数は残り5個に対してお客様の注文個数は10個です。
----------------------------

と表示されてしまう・・・なんてこともよくあります[あせあせ(飛び散る汗)]

店舗でも同じ服・同じサイズが10枚揃っていることも
あまりないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな時はどうしましょう・・・[たらーっ(汗)]


在庫が揃っている衣装を選び直すのも1つですが、
さらに時間がかかってしまいます[たらーっ(汗)]


私はいつも事前にお店に問い合わせするようにしています[ひらめき]

出ている在庫のみのお店もあれば
追加発注で対応してくれるお店もあります。


過去に10個揃えたいものがあり、
「在庫数は残り5個」となっていたので問い合わせたら

「10個ありましたので注文ページ直しておきました!」

と即10個注文できたことも[手(チョキ)]


もし、注文時点で在庫があったとしても
実店舗で先に売れてしまい時間差で
こちらの注文分がキャンセルされてしまう・・・[がく~(落胆した顔)]

なんてこともあるのでまとめて購入する場合は
お店に確認しておいた方が確実だと思います[わーい(嬉しい顔)]


例えば10個揃えたいものがあってどうしても数がない時は
色違いにするのも可愛いですね[かわいい]


クラスごとに色違いにすれば我が子が見つけやすかったり[目]
発表会の配列で色を分けるのも可愛いと思います[かわいい]


娘の今年の発表会の衣装はまだ別クラスと連絡が取れていない状態[たらーっ(汗)]
急がねば[ー(長音記号1)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


DVD・楽器・その他部門で1位獲得♪海野真理先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン

発表会に向けて練習の日々♪ヤマハ音楽教室の赤りんごコースから始めた娘のレッスン記録♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。