SSブログ

初めての発表会 [発表会]

ヤマハを通い始めて最初の発表会は、
幼児科になってからでした。

と言っても幼児科1年目の曲目は
「らららミュージック」で
複数のクラス合同で歌と踊りの披露でした[かわいい]


総勢50!?60人くらいでしょうか
2列になって途中前後を入れ替えたり[ダッシュ(走り出すさま)]


覚えて合わせて・・・・・・
結構練習していましたね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


この時の衣装は先生側から


女の子は上は白のシャツ、下は黒か紺のスカート(できれば無地で)
男の子も上は同じ白のシャツ、下は黒か紺のハーフパンツ


と指定されていたので、幼稚園に通っている子たちは
制服でステージに立っている子も多かったです。


娘のクラスは我が家も含め保育園っこも多かったので、
新しく買ったり幼稚園に通っている子に借りたりしていました。


娘は入学式でも着られるような白シャツと、調節可能な
ワンサイズ大きい、ヒラヒラが付いた黒のスカートを
購入しました[ぴかぴか(新しい)]
入学式ではカーディガンをプラスして着用しました(^-^)v


中にはチェックのスカートの子もいたりしましたが、
指定されている場合はやはり統一した方が良いと思います
観ている側も「かわいいっ」って思いますしね[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


DVD・楽器・その他部門で1位獲得♪海野真理先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン

発表会に向けて練習の日々♪ヤマハ音楽教室の赤りんごコースから始めた娘のレッスン記録♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。