SSブログ

リハーサルにて・・・またまた問題発生^^; [発表会]

初期費用が無料になる期間【WEB限定】キャンペーン実施中!
[音楽のある生活] 株式会社USEN



リハーサルは衣装を着て本番と同じように

ということで出発前に撮りました[るんるん]

y004.jpg



素足じゃない方が良いよね・・・・・[ぴかぴか(新しい)]


スカートはこちらで購入しました[かわいい]
セレクトショップ hanaoto





リハーサル会場に到着[ダッシュ(走り出すさま)]


ここで初めて合同クラスの子たち、保護者、先生と
顔合わせです[あせあせ(飛び散る汗)]




リハーサルの順番待ちをしていると



「どーーーもーーーー」


「ちょっとコレ見てくれるかしら??」




と例の意見の合わなかったクラスの方の1人が携帯を持って登場[あせあせ(飛び散る汗)]


「トップスの白が物足りないから〜」


とその携帯には襟元にリボンやビーズが付けられた1枚の写真が・・・



「・・・・・・・」(先生固まり)
「・・・・・・・」(私たちも固まり)



「全員分持ってきたから良かったら使って〜」


とリボンやビーズを渡され



え・・・・・[たらーっ(汗)]


強制[exclamation&question][exclamation&question]



持ってくる前にひとこと相談しよーよーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
(先生&私たちの心の中)




子どもたちはリハーサル会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]




さて・・・・・


どうしましょ[たらーっ(汗)]



用意してきてもらっちゃったし(勝手にね)


後々面倒になりそう[たらーっ(汗)]
とこちらのグループで判断し
ビーズ代は払いました[あせあせ(飛び散る汗)]





娘のクラス5人+別クラス2人と
先生も飾りはない方が・・・

という意見でした。




別クラス4人(うち男の子1人)は

「飾りつけないならつけないで合わせますから〜」


と言っていましたが


結局、、、

「やっぱりビーズ付けたいので」

「個性出したいので暴走させてくださーい」


とのことでした[ふらふら]


サンダルにジャラジャラ・・・・・・・




統一感なくなってきたーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]




結局・・・女の子6人は↑↑写真のような衣装に、


別クラスの女の子3人は素足サンダルにジャラジャラ。。




ステージではグループごとの配列だし
座って演奏するのでリハーサルでは
そんなに気になるほどでもありませんでしたが・・・


横一列になったときと集合写真がちょっと・・・・


気になるところです[たらーっ(汗)]



が、暴走されてしまってはこちらもどうにもできないので


強制されなかっただけ良しとして[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ、モヤモヤ感いっぱいですが[たらーっ(汗)]


本番、子どもたちが楽しく演奏してくれることを祈って[ぴかぴか(新しい)]



問題は解決・・・・・


となりました[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


DVD・楽器・その他部門で1位獲得♪海野真理先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン

発表会に向けて練習の日々♪ヤマハ音楽教室の赤りんごコースから始めた娘のレッスン記録♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。