SSブログ

個人レッスンにしました♪ [レッスン]

グループを継続するか、個人にするか・・・

悩んでいた頃が懐かしいです。。。



結局は、娘が「1人で発表会に出てみたい[exclamation×2]

という意志が強くなり、個人レッスンにチャレンジすることにしました[exclamation]


個人レッスンが始まり、2013年も始まり、
あーそろそろ発表会の曲も始まりかなー・・・

と思っていたら・・・


個人レッスンの発表会は夏だそうです[exclamation×2]

春の発表会のみなさまはそろそろ発表会の曲が決まったころでしょうか・・・[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと気が抜けてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

娘のモチベーションを上げるために[るんるん]

レッスンバッグを新しくしようかと[ぴかぴか(新しい)]

少し!?お姉さんらしいバッグがいいなーーーと思い・・・


可愛い刺繍入りのレッスンバッグにしました[るんるん][るんるん][るんるん]





個人レッスンは1対1なので、

練習しないとすぐ先生にバレます・・・(当たり前ですが)[あせあせ(飛び散る汗)]


グループの頃に比べたら自分から練習するようになったような・・・

なっていないような・・・


先生に褒められて帰ってくると自分から練習しているような感じがします[わーい(嬉しい顔)]



まだ始まったばかりですが、本人は楽しんでいる様子なので、

個人レッスンでがんばっていこうと思います[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


DVD・楽器・その他部門で1位獲得♪海野真理先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン

発表会に向けて練習の日々♪ヤマハ音楽教室の赤りんごコースから始めた娘のレッスン記録♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。